平成29年の飛鳥・ヤマトのページ

平成29年も、天気が良ければ、年間400万歩を目指して歩きます。
下から上に重ねて書き込んで行きますが、飛鳥は、主要ポイントは殆ど歩いた様に思いますので、ヤマト方面が
自然と多くなるかと思います。

        飛鳥・ヤマトのトップページに              表紙に

        翌年H30年飛鳥・ヤマトのページに



H29.12.21  これこそ久し振りに二上山に上がりました

H29.11.22  久し振り甘樫の丘に上がりました

H29.11.19  全国邪馬台国連絡協議会 第4回全国大会が開催 東大寺金鐘ホールにて

全国邪馬台国連絡協議会 第4回全国大会(H29.11.19開催予定)の案内チラシ
下の箸墓古墳の写真を使って頂けました。


H29.7.2 /H29.7.6  箸墓古墳の写真をとるべく、出かけました。


H29.4.28    榛原から宇陀川沿いに大宇陀へ歩きました。


H29.4.18    ヤマトには、大神神社・桧原神社にしはしば行っていますが
          この日、あまり写していなかった大神神社・桧原神社付近の写真を載せます。

  邪馬台国比定をまとめた後、掲載が途絶えました。


H29.1.11    飛鳥 都塚古墳に行きました。

H29.1.2    大神神社に初詣しました