FN4 H21年のページ

FN4の8人は、平成21年も集まります。
1月は、日程調整が不調でH21.2.18遅い新年会として
いつもの福狸に全員集合しました。(RO写真)



H21.2.25 瀬田ゴルフコースにて、FN4-Golfを開催しました。
      朝かなりの雨量でしたが、若干遅らせてスタート
      したところ、3ホール程、濡れましたが、その後
      雨衣を脱いでホールアウトできました。
      


H21.3.9  山の原 恋里コースにて FN4-Golf開催されましたが
      当方欠席のため、写真ありません。

H21.3.16 福狸にて FN4例会 8名全員揃いました。(RO写真)



H21.4.22  例会を福狸にて、開催しました。会に先立ち、阪急交通社 村井さんから
       5月13日からの旅行コース説明を頂き、チケット一式各自受領しました。
             (RO写真)




H21.5.13〜14日黒部・立山1泊旅行に行きました(別ページ掲載)


H21.5.15 吉川ロイヤルカントリーでFN4ゴルフをしました。
      山端御大は、前日の疲れで、代打曽根さんです。
      (この日から私は、ゴルフ利用税がかからなくなりました)



H21.6.8 梅雨入り寸前の好天の一日、三重県の「バードウィングCC」で
     ゴルフをしました。経路は、新名神甲南iCから約15分
     食事つき5,850円、コースはかなり長い目でした。



H21.6.24福狸にて例会、旬の"はも料理"をいただきました。ママが気を利かして
はも鍋には、焼餅各2個付でした。(ここもRO写真)


FN4TOPページに戻る   FN4 H21(2)に行く