TOYO 37同期会 H25年       表紙に

前年平成24年末に、政権担当能力が無いことが分かつた民主党が実質崩壊し、アベノミクスを掲げる自民党安倍内閣が
25年初にスタートしました。円安、デフレ克服、インフレ誘導政策に期待し、全面株高に向かっています。(H25.1.13)
参議院選挙では、アベノミクスを掲げた自民党が圧勝し、公明党を入れた与党で、長い間の国会ねじれ状態が解消しました。
東洋ゴムの株価も、600円台をキープし、世の中良い方向に向かっているいる様にみえます。(H25.7.24)

我々37同期は、昨年入社50周年会合を終え、本年も、常に先の予定をたてて、会合を重ねていきます。その会合記録を
開催都度掲載していきます。今年も開催毎、下から上に実績を重ねます。決まっている予定も上に書きおきます。
 (日付太字は、実績)

                                                  37同期H26年のページに

                                                             37TirukoroH25Dec
H25.12.13(金)  夏の納涼会に続き、「チルコロ」 5:30pm 大日幹事で、忘年会を開催しました。
            16名貸切の別室で、楽しい会合でした。特に、ここ暫く、体調ままならず欠席が続いていた、藤田さん
            が、奥様の送迎で出席してくれました。フリードリンク含め5,000円での満腹の美味しい料理で皆、満足
            で帰りました。
           


                                                       H25Toyukai
H25.11.15(金)  東友会が西梅田のホテルモントレーで開催されました。
           会長が野田さんから、10歳若返りの牛尾さんに交替されました。
           37年同期の参加6名の写真です。ROで、秀村さんがなかなか現れず5名での写真です。
           

           この日喜寿表彰があり、古賀 道夫さんと田中 昭さんが表彰されました。満面笑みの田中さんです、
                      

           閉会後、数人で近くのニュートーキョーに寄りました。(秀村さんも、一緒だったのですが、写真は、
           東京に帰られた後です)
           



H25.10.22(火)  猪名川国際Gにて、第5回「TOYO37+38会ゴルフ」を開催予定でしたが、なぜか日程不都合が重なり
           とりあえず、休止としました。


H25.9.21(土)   東京九段で東京37会を開催し、横浜に転居した、北村さんを含め6名参加だったそうです。
           私もJALマイレージで行こうとしましたが、3連休の初日でもあり、ホテルを含め満員お断りに遭いました。


H25.7.17(水) 昨年末に決めた通り、大日幹事主催にて納涼会が開催されました。場所は、大日幹事が調停委員をされて
           いる大阪地裁近くの西天満「チルコロ」というお店です。名前の由来は、聞いたのですが、忘れてしまいました。
           多分イタリア語かと思いますが。今回は、お一人(旧姓)井場さんの初参加を頂きました。彼女は中研勤務で
           短期間でしたので、殆どのメンバーの顔・名前は、当然忘れていました。(多分会合後も同様でしょう)
           尚、この場所が安くて<、美味しくて、会の運営も良かった ということで、年末忘年会を同じ場所で、大日幹事
           の下、H25.12.13(金) 5:30pm 開催と衆議一決しました。 今年は、猛暑続いていますが、年末はどうでしょうか。
    宴会後の16名 の集合写真です。メールお持ちの方には、この写真(この大きさ255KB)をメール添付送付します。
  

当日のスナップ写真を6枚サムネイルで

H25.4.19(金) 箕面GCにて、第4回「TOYO37+38会ゴルフ」を開催しました。なぜか、徐々に減って各5名づつの10名参加
           になってきました。今回の優勝〜3位の入賞者は、前列中央です。
         


H25.1.31(木) 東京37会 千駄ヶ谷 旧東京本社近くの "AUSU" 18:00〜 5名が集まりました。大井兄は風邪
           でお休みでした。
         

           この日は、イタ飯でしたが、ピザは下の通り角形で、皿でなく、まな板に載せて出てきました。
           美味しいお店でした。
         

        次の2月1日、新装なった東京駅をワイド撮影してきました。丸の内側は、新駅舎を見るスペースが十分
    



H25.1.10(木) 秀村さん来阪に伴う臨時会合を梅田「ニュートーキョー」にて開催しました。
          新春早々のためか、3名会合でしたが、なぜか5:30〜8:00pmの長雑談に花が咲きました。
          大きいピザにも挑戦し、盛り上がりました。
         


  TOYO37会トップページに

  TOYO37会H24年のページに             表紙に