H18 FN4-Gのページ
H18年 FN4ゴルフ実績です。
成績表山端御大が集計されてますが、公表できる
レベルではありませんので、開催実績のみ掲載します。

H18.1.16箕面GCで開催しましたが、写真ありません

H18.2.24法隆寺CCで開催しました。手ぶれ防止が無く
ぼやけました。


H18.4.28も法隆寺CC開催でしたが、写真撮り忘れました

H18.5.15FN4全員8名ダイヤモンド滋賀に1泊旅行の翌日
16日にダイヤモンド滋賀CCでゴルフしましたが、雨模様
で写真がありません

H18.6.30瀬田ゴルフコースでゴルフを楽しみました。
前日までの雨予想を覆し、日焼けを心配した晴天でした。


H18.8.31ようやく秋を感じる1日(但しかなり残暑のきつい日)
箕面GCで2ケ月ぶりのゴルフでした。なぜかお二人が各2回
チップインを達成した反面、NPついに不成立という1日でした。


H18.11.20久し振りで、法隆寺CCで競いました。前の組に2回も
打ち込む様な張り切りプレイでした。雨が心配でしたが、雨具被らず
に済んだのが幸いでした。


H18.12.20雨予測が数日前にでてましたが、ご覧の通りの
快晴暖かい1日でした。場所は箕面GC食堂の外です。