H17.12.13手打ち蕎麦を楽しむ忘年会
谷町4マイドーム近くの「夢屋」で開催しました。
幹事は、蕎麦打ち3段の勢見さんです。
尚、勢見さんの記事が、年末H17.12.30日経新聞
文化欄(最終24頁「私の履歴書」の右隣)
「上方そば 細く長く伝承」として、掲載され
ました。ご一読下さい。写真に若干問題がありますが。

勢見さんは寒い晩であったに拘らず、薄着で汗かきながら
の大奮闘でした。焼酎を3本空けた様です。


安田さん とか 高橋さん といった久し振りの顔ぶれが
見えます。


タバコを止められないメンバーのテーブルです。
折角の鍋料理を食べずにタバコをだいぶ吸いました。


当日総勢14名でした。このお店は蕎麦も美味しく
頂けますが、インテリアもなかなかのものです。

37年同期ページに戻る